Heritage circus

ヘリテージサーカス。好きなモノと、出会う。

ニューバランスで人気の高い色は?定番カラーをご紹介。

f:id:shoenb:20180117171907j:plain

ニューバランスといえば、グレーというイメージをもたれる方は多くいらっしゃると思います。実際にグレーの人気の高さは一番。
グレーとはいっても同じグレーではなく、ニューバランス特有のニューバランスグレー。薄い感じのクールグレーやスティールグレーやブルー・グレーなどさまざまなグレーが使われています。

現在LIFE STYLEシリーズで発売されている復刻モデルも、当時からグレーが発売されていて、その色を忠実に復刻しています。

しかし、ニューバランスといえばグレーだけなのでしょうか?もちろん一番人気はグレーになりますが、他にも人気の高い定番の色というのがあります。

今回はそういった、ニューバランスの定番カラーをご紹介していきます。

GLAY(グレー)

先程書いたよに紹介するまでもありませんが、グレーがなければニューバランスは語れません。ということで、標準としてグレーも紹介しておきます。

 NAVY(ネイビー)

グレーと並んで人気なのが NAVY(ネイビー)。こちらもニューバランスの定番カラーとして高い人気を誇っている。

Bordeaux(ボルドー)・BURGUNDY(バーガンディ)

熟成したワインのような深い赤のボルドーやバーガンディ。こちらもニューバランスの定番中の定番になります。グレー・ネイビーと並んでニューバランス定番カラーの御三家とも言える存在。

BROWN(ブラウン)

ブラウンもニューバランスでは欠かせない定番カラー。特にレザー素材のブラウンは高級感も高く人気。

 BEIGE(ベージュ)&TAN(タン)

どちらかといえば最近ですが人気が高いのがベージュやタンといった、薄いブラウン系の色。一時期ニューバランスからベージュの商品が沢山出ていたが、その後定番的にリリースされている。

 

 

GREEN(緑)

ニューバランスといえば緑という方も少なくありません。一見合わせづらそうな色ですが、ジーンズやチノパンとの相性は抜群です。

ニューバランス定番カラー

他にも赤やイエローなどと言ったおなじみカラーも紹介したいところですが、そうすると全色になってしまうので今回はこのくらいにして、また機会があれば他のカラーも紹介していこうと思っています。

この記事があなたのいい靴との出会いにお力添え出来たのならば幸いです。それでは。

プライバシーポリシー

© 2018 Heritage circus. All rights reserved.