Heritage circus

ヘリテージサーカス。好きなモノと、出会う。

New BalanceおすすめのKids&ベイビースニーカーはこれだ!親子で履ける楽しみ。

f:id:shoenb:20171214185112j:plain

帰り道で急に雨が降ってきたので濡れて帰ってきました。

今日は帰りの電車の中で、親子でNew Balanceを履いているのを見つけてニヤニヤしていました。怪しい人だと思われたかもしれないですが(汗)でも、いいですよね。親も子供も同じ靴を履けるのって。

そこで今回はNew Balanceの中でも、大人も子供や赤ちゃんもお揃いのモデルがあるおすすめのスニーカーを紹介したいと思います。

KV574

[ニューバランス] キッズシューズ スニーカー NB KV574 GRAY 20.5

まずは現在のNew Balanceのアイコニック的存在な574のキッズモデル。ヘリテージカラーで格好良いですね。大人用であるML574はNew Balanceの中でも購入しやすい価格なので親子でNew Balanceデビューもしやすいのではないでしょうか?サイズは14cm〜23cmで展開。

FS574

さらに小さい子供用サイズのインファントモデルはFS574という名前で12cm〜13.5cmでサイズ展開している。

[ニューバランス] new balance ベビーシューズ FS574  (16春夏) FS574  (16春夏) TRI (ネイビー/ホワイト/レッド(TRI)/13)

KFA574

[ニューバランス] スニーカー スリッポン KFA574 キッズ ネイビー 20.0 (現行モデル)

こちらの574は574Sといってスポーツモデルとして最近発売された574シリーズになります。子供用だからと言って手を抜かないのがNew Balance。ミッドソールにはC-CAPを搭載。大人用の574Sにはフレッシュフォームとアブゾーブが搭載されているの違いはありますが、見た目はそのまま同じ。サイズは17cm〜21.5cmで展開。

KV996

[ニューバランス] new balance new balance NB KV996 NB KV996 CGY (グレー/20)

New Balanceの中でも名作の996のキッズモデルもあります。大人用ではアメリカ製の996は買えなくてもアジア製のMRL996もあるので、お財布にも優しい。こちらも574S同様にミッドソールにはC-CAPを搭載。996らしくスリムデザインになってます。さらに大人用とは違いベルクロ使用なので脱ぎ履きも楽。スタイルも見事なまでに996を再現。これは普通にディスプレイ用としても欲しくなってしまいますね。サイズは17cm〜24cmで展開。

FS996

さらに小さい子供用サイズのインファントモデルはFS996という名前で12cm〜16.5cmでサイズ展開している。

(ニューバランス) new balance スニーカー ベビーシューズ 女の子 男の子 NB FS996 CAI グレー 16.0

 

KA247

(ニューバランス)new balance KA247 キッズ スリッポン 男女兼用 21.0cm S2P(GRAY)

こちらは大人に現在流行中の247のキッズモデル。ミッドソールにはC-CAPを搭載。247は「24時間、7日間」を数字にしたもので、つまりは毎日仕事も遊びも全てをシームレスに足元をサポートしたいというのが名前の由来。親子ではけば、大人も子供もシームレスになりますね。オフィシャルショップ限定での販売。サイズは17cm〜21.5cmで展開。

KT300

[ニューバランス] スニーカー スリッポン KT300 キッズ ホワイト/シルバー 17.0 (現行モデル)

New Balanceでは珍しいテニスコートシューズの名品CRT300のキッズモデル。ミッドソールにはC-CAPを搭載。いかにもNew Balanceっぽい感じが苦手なお父さんお母さんもCRT300ならイケるかも?スタイル的にはワイドパンツなんかにも合ったりするので今の時代には向いてるかも。話を戻して、キッズモデルのKT300では紐に見える部分が実はゴムで出来ていてスリッポンのように履けるので脱ぎ履きも楽。サイズは14cm〜21.5cmで展開。

KL520

f:id:shoenb:20171214010008j:plain

画像出典:KL520 NWY(NAVY): シューズ|new balance|ニューバランス公式オンラインストア

 KL520は大人用としてもあまり知られていない、U520のキッズモデル。U520は今年初めて復刻されました。U320,U420といった70年代のランニングシューズの流れを汲むU520と名付けられましたが、実はこれは復刻するために付けた名前。これはUK製になる前のアイルランドで制作されていたモデルで、名前がなかったため。かなりレア度は高いですが、ちょっと大人用とはデザインが違う部分もあります。ちなみにKL520は店舗限定モデルとなるので売っている所は限られてます。サイズは14cm〜24cmで展開。

shop new balanceでKL520をCHECKする

KV990

[ニューバランス] new balance NB KV990 NB KV990 GRP (グレー/18)

New Balanceの中でもコアな人気を誇るM990V4のキッズモデル。紐ではなくベルクロ仕様ながら一目で990シリーズだと分かるこのデザイン。いわゆるAppleのスティーブ・ジョブズが履いていたと言われる991・992の現代版。ちなみに大人用であるM990V4は25000円するので、親子で揃えて買うのはちょっと高くつきますね。履き心地はかなり良いのでおすすめではありますが。子供用でも定価8,800円と他のモデルよりも少し高いですね。店舗限定モデルとなるので売っている所は限られてます。サイズは17cm〜21.5cmで展開。

K313

[ニューバランス] スニーカー K313 キッズ スティール ブルー 17 (現行モデル)

このスニーカーは番号こそ違いますが、M1400にそっくりなので紹介させてもらいました。特に公式ページでも触れられていませんが、スティールブルーのカラーにこのデザインやNロゴ。他のモデルでも搭載されているC-CAPはもちろんですが、ソールにはN duranceを搭載し強化。さらには肌に優しく吸汗・速乾機能に優れたMPC加工が施されている。高機能モデルというフラッグシップ的な立ち位置もM1400を彷彿とさせる。これはもう1400で良いすよね?(笑)サイズは17cm〜23cmで展開。

FS313

さらに小さい子供用サイズのインファントモデルはFS313という名前で12cm〜16.5cmでサイズ展開している。

(ニューバランス) new balance FS313 スニーカー ベビーシューズ 女の子 男の子 ファーストシューズ かわいい おしゃれ BRI ブラッキッシュ ネイビー 14.5cm

侮れないキッズモデル

子供用なので可愛いのはもちろんですが、完成度が高い。これはついつい子供に買ってあげたくなってしまいますね。値段的には兄弟や友人の子供へのプレゼントにも最適。その時はサイズ確認は忘れないようにしてくださいね。

この記事があなたのいい靴探しにお力添え出来たのならば幸いです。それでは。

プライバシーポリシー

© 2018 Heritage circus. All rights reserved.